しゅぺったーの心に響く唄

自分が心に響いた歌を紹介していくブログです。。。。

嵐の感動する歌詞ランキング

こんにちは!! 今日は国民的人気アイドル嵐のバラードの神曲をランキング形式で発表したいと思います!! イエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ ではでは、さっそくいきましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 
第5位瞳の中のGalaxy!!!この曲は二宮和也主演のドラマ南君の恋人の主題歌です‼ 歌詞に「もしも君がこの銀河の中で迷っても  どこまでもどこまでも小さな光探すよ」があります。告白でこんなこと言われたら誰でも落ちますね(笑)‼

瞳の中のGalaxy/Hero(DVD付き初回生産限定盤)

瞳の中のGalaxy/Hero(DVD付き初回生産限定盤)

第4位Beautiful days‼! この曲は二宮和也主演ドラマ流星の絆の主題歌です‼‼‼‼ ほんと涙がとまらないドラマでした。。。。。 「悲しみを分け合って涙の数をへらすより 喜びを分かち合えないほうが辛いね」の部分が、涙は流していいんだ、喜びを分かち合えることを大切にしようと思えて、うれし涙が出ますね。

Beautiful days(通常盤)

Beautiful days(通常盤)


第3位明日の記憶‼! この曲は櫻井翔主演ドラマザ・クイズショウの主題歌です‼! 「何色の明日を描きますか」の歌詞が、明日に向かって頑張って生きていこうと励まされているようで、涙が出ますね。


明日の記憶



明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~【初回限定盤1】

明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~【初回限定盤1】


第2位season!!! この曲はauのCM曲で流れていました!!! 「遠く離ればなれでも 心はつながっている」という歌詞がなかなか会えないひとでもいつまでもつながっていると思うと涙が出ます。。。。



Everything(初回限定盤)

Everything(初回限定盤)

そして 第1位still!!! この曲はHappinessのカップリング曲です‼‼ 「先の見えない暗い道路も それが例え迂回路でも いまは少し 二人ともつらい表情 ほっておこう これは別れではない 出会い達とのまた新たな始まり ただ僕はなおあなたに逢いたい」 歌詞がちょっぴり悲しい””別れ””に対する曲ですがまた一から始めようと次の一歩踏み出せるきっかけに前向きな曲です。コンサートでは涙するファンも続出するほどです‼‼


Still...♡ 1番好きな曲♡



Happiness

Happiness




みなさんいかがでしたか? まだまだ嵐には名曲があるのでどんどん聞いてください!!!