しゅぺったーの心に響く唄

自分が心に響いた歌を紹介していくブログです。。。。

SKE48のこれだけは聴きたいおすすめ曲7選

こんにちは!! 

今回は秋元康氏プロデュースのアイドル

SKE48のおすすめを紹介していきます‼!

f:id:shunppppei:20160419133125j:plain

ちなみにSKE48愛知県名古屋市中区栄

拠点として「会いに行けるアイドル」

コンセプトにしているそうです(笑)

 

ではどんどん行きましょうか!

まずはこの曲‼!

不器用太陽!!

www.youtube.com

この曲は松井珠理奈がセンターを務めました!!

歌詞の一人称が僕なのがまたいいですね!!(笑)

 

次はこの曲‼

前のめり‼!

www.youtube

.com

0:40から音楽が始まります。

この曲では当時卒業間近の松井玲奈

単独センターを務めました。

元気になれる明るい曲です‼!

 

次はこの曲‼

片思いfinally!!

www.youtube.com

この曲は聞いたことある人も

多いとおもいます!!

筆者も当時よく聞いてました(笑)

いつも元気もらっていました。

 

つぎはこの曲‼

パレオはエメラルド!!

www.youtube.com

この曲はSKEの代表曲ですね。

筆者も特に大好きです‼!

この曲で紅白も歌いました!

カラオケでも盛り上がること間違いなし!!

 

次はこの曲‼!

ごめんね、SUMMER!!

www.youtube.com

この曲は選抜メンバーは7人でした。

少ないですね。。。

筆者は最後の高くなるサビのとこが好きです。。

 

次はこの曲‼!

青空片想い!!

www.youtube.com

歌詞が響きますね!! 

辛いときよく聞いてました(笑)

ファンの中でも

特に評価が高い曲です‼!

 

最後はこの曲‼

美しい稲妻!!

www.youtube.com

 MVの衣装がかっこいいですね。。

曲調はSKEにとっては

珍しい曲調でしたので印象的でした。

 

いかがでしたでしょうか。

SKE48の曲はまだまだいい曲があるので

調べてみてください!!

ではでは!!