しゅぺったーの心に響く唄

自分が心に響いた歌を紹介していくブログです。。。。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

グッときた感動卒業ソング集

こんにちは!! 卒業シーズンが近づいてきましたね。。 別れと新たな出会いがあるこの季節。そんな季節にピッタリな絶対に泣ける卒業ソングを紹介します!! まずはこの曲!! Kiroroの未来へ!! 未来へ - Kiroro(キロロ) 最初の歌詞に 「ほら 足元を見てごらんこ…

ぜひ聴いて欲しい!! ONE OK ROCK の人気曲!!

こんにちは!! 今回は人気ロックバンドONE OK ROCKの おすすめの名曲を紹介していきたいと思います!! かっこいいですよね。。 VocalのTakaはジャニーズグループNEWSの元メンバーだったらしいです。。(Alexは脱退) まずはこの曲‼ The Beginning!! ONE OK ROCK…

ヴァイオリンの有名な名曲7選

こんばんは!! 今回は私もヴァイオリンをやっているのでクラシックで有名なヴァイオリンの名曲を集めてみました!! まずはこの曲‼ エルガーの愛の挨拶!! 奥村愛 - Salut d' Amour 落ち着く曲ですよね。。 この曲はエルガーが友人の婚約記念に贈った曲らしいで…

AAAで有名&おすすめしたい名曲7選❕

こんにちは!! 今回は紅白にも出場して若者を中心に大人気のアーティスト 「AAA」の有名&おすすめの名曲たちを 紹介していきたいと思います!! まずはこの曲!! 恋空と雨空! AAA / 「恋音と雨空」Music Video 紅白でも歌われた有名なラブソングです。。 歌詞…

One Pieceのおすすめ名曲‼

こんにちは!! 今回は世界でも大人気のアニメ 「ワンピース」のop おすすめ名曲を 紹介したいと思います❕ まずはこの曲!! きただにひろし 『ウィーアー!』 ONE PIECE OP1 ウィーアー! これは定番中の定番ですよね!! アニメの一番最初のopです! これから始ま…

アニメ「MAJOR」のおすすめ名曲‼!part2

こんにちは!! 今回はMAJORの第4シーズンから第6シーズンの名曲たちを紹介していきます!!! // まずはこの曲、大友康平の「RISE」!! メジャーOP RISE この曲は第4シリーズのOP曲です。。。 声が特徴的でかっこいいですよね!!! 吾郎たち日本代表が世界一にな…

アニメ「MAJOR」のおすすめ名曲‼!part1

こんにちは!!今回は絶大な人気があったアニメ 「MAJOR(メジャー)」の名曲を紹介していきます!! では早速行きましょう!! まずはこの曲、ロードオブメジャーの「心絵」!! MAJOR OP 1「心絵」 誰もが知ってる名曲ですよね!! 心絵という名前の由来は、「メジ…

[デジモン好き必見!!!]デジモンの名曲まとめ!!

今回はアニメ「デジモンアドベンチャー」の聞いておきたい名曲を紹介していきます!!!! まずは和田光司のButterfly ‼!! デジモンといえばこの曲でしょう。。。。。。 和田光司 - butter fly 中日歌詞字幕 歌詞に「Stayしがちなイメージだらけの 頼りない翼で…

嵐の感動する歌詞ランキング

こんにちは!! 今日は国民的人気アイドル嵐のバラードの神曲をランキング形式で発表したいと思います!! イエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ ではでは、さっそくいきましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 第5位は瞳の中…