しゅぺったーの心に響く唄

自分が心に響いた歌を紹介していくブログです。。。。

One Pieceのおすすめ名曲‼

こんにちは!! 

今回は世界でも大人気のアニメ

「ワンピース」のop

おすすめ名曲を

紹介したいと思います❕

 

f:id:shunppppei:20160218095500j:plain

 

まずはこの曲!!

きただにひろし

『ウィーアー!』 


ONE PIECE OP1 ウィーアー!

これは定番中の定番ですよね!! 

アニメの一番最初のopです!

これから始まる航海にピッタリな曲です(笑)

 

 

次はこの曲!

ザ・ベイビースターズ

『ヒカリヘ』!!


One Piece OP 3 - To the Light (Japanese) [HD]

この曲はアラバスタ編後半からスカイピア編前半頃のopです‼!

自分はルフイがクロコダイルを倒した瞬間が感動しました。。。

 

どんどん行きましょう!!

次はこの曲!! 

Bon-Bon Blanco

『BON VOYAGE!』

 


One Piece Opening 4 [HD]

この曲はスカイピア編の曲です‼!

懐かしいですよね。。。。

歌詞も元気になれる曲です‼!

「へそ!」の言葉が印象的でした(笑)

 

つぎはこの曲!! 

BOYSTYLE

『ココロのちず』!!


One Piece Opening 5 [HD]

この曲はフォクシー海賊団とのデービーバックファイト編から

ルフィと青キジの一騎打ちを経て

ウォーターセブン前半までの曲です!

ストーリーもいろいろ起きましたね。。

この曲聞いたら暗いことがあっても

前に進める明るい曲です‼!

 

つぎはこの曲!!

D-51

『BRAND NEW WORLD』

 


One Piece OP 6 - BRAND NEW WORLD (720p HD)

この曲はウォーターセブン編の麦わらの一味が

エニエスロビーにたどり着いから

ロビンの過去の回想シーン

らへんまでの曲です。

熱い展開でした。。

この曲聞くと毎日全力で生きようと思えます(笑)

 

次はこの曲!! 

THE ROOTLESS

『One day』


ワンピース OP 13

この曲は頂上戦争編後半の曲です‼!

エースが死んだときは泣いてしまいました。。

いろんなことに挑戦していこう

という思いになります❕

 

つぎはこの曲!

AAA

『Wake up!』


ワンピースオープニング One Piece Opening 17 - Wake Up ! [HD]

この曲はドフラミンゴ編の曲です‼! 

ドフラミンゴにあんな過去があったなんて、、

驚きました。。 

元気になれる曲ですよ。。

 

いかがでしたか?

正直どれもいい曲なので選ぶのに苦労しました。。

皆さんもこれを聞いてもっと

ワンピースを好きになってください!!(笑)