しゅぺったーの心に響く唄

自分が心に響いた歌を紹介していくブログです。。。。

アニメ「MAJOR」のおすすめ名曲‼!part2

こんにちは!! 今回はMAJORの第4シーズンから第6シーズンの名曲たちを紹介していきます!!!

f:id:shunppppei:20160204194307j:plain

 

まずはこの曲、大友康平「RISE」!!


メジャーOP RISE

この曲は第4シリーズのOP曲です。。。

声が特徴的でかっこいいですよね!!! 吾郎たち日本代表が世界一になるをおっかけているのにピッタリな曲です!!

 

続いてはこの曲、スチャダラパー+木村カエラ「Hey! Hey! Alright」!!

 


スチャダラパー+木村カエラ / Hey! Hey! Alright

この曲は第5シーズンのOP曲です。。ノリがよく、楽しくなれます!

このタイトルは、ブラマヨの小杉が大阪時代に多用していたギャグが由来らしいです。。

 

 

次は、この曲、中村優「ジブンカラー」!!


【PV】中村 優  -ジブンカラー -HDver-

この曲は第5シーズンのED曲です

きれいな人ですよね~ 歌詞に「どこまでもつづいてる 透明な空 パレットに夢並べて 染めていく」 夢が無限大に叶うみたいで好きです(笑)

 

 

次はこの曲、フレンチ・キス「ずっと 前から」!!


AKB48 AX 2011 位-27 ずっと 前から

第6シーズンのED曲です。。。 この曲はいつもと違って恋愛の曲でしたね。。 聞いてみるとキュンキュンする曲です‼!

 

以上メジャーの名曲集でした!!これを聞いていたらまたアニメみたくなってきました(笑) 次回もよろしくお願いします!!!