しゅぺったーの心に響く唄

自分が心に響いた歌を紹介していくブログです。。。。

乃木坂46のぜひ聴いておきたい名曲7選!!

こんばんわ!! 

全然、更新しなくてすいませんm(__)m 

これからどんどん更新していきます!

ではでは今回は今人気絶頂のアイドル

乃木坂46!!!

のおすすめ曲を紹介していきます!!!

 

f:id:shunppppei:20160417233001j:plain

 

ちなみにグループ名は

最終オーディションの

乃木坂ビルに由来しています(笑)

AKBより人数が少なくても

負けないということで

48ではなく46にしています!!

筆者のお気に入りのメンバーは

白石麻衣ちゃんです(笑)

f:id:shunppppei:20160417232957j:plain

可愛い(笑)

 

それでは行きましょう!!

 まずはこの曲‼!

ハルジオンが咲く頃‼!

www.youtハルジオンが咲く頃‼!ube.com

スマートフォンアプリ

“sizebook”TV-CMソング

がきた感じの曲ですね!! 

 

つづいては

今、話したい誰かがいる‼!

www.youtube.com

 

映画「心が叫びたがってるんだ」の主題歌です。

乃木坂初のダブルセンター採用曲で、

白石麻衣西野七瀬がセンターとなりました。

白石麻衣がむっちゃかわいい(笑)

どんどん行きましょう!!

次はこの曲‼!

ガールズルール!!

www.youtube.com

この曲は白石麻衣が初めて

センターを務めた曲なんです‼!

踊りも衣装も可愛いですよね!!!

とくにお気に入りです‼!(笑)

 

次はこの曲‼!

気づいたら片想い!!

www.youtube.com

 

この曲はなんと西野七瀬

初めてセンターに抜擢された曲です。

しんみりする歌詞から、

乃木坂46の女性人気を高めた曲です。

次はこの曲‼!

ぐるぐるカーテン!!

www.youtube.com

この曲は生駒ちゃんがセンターを務めました!!

デビュー曲にふさわしい、

フレッシュな曲ですね(笑)

乃木坂46の衣装は「フランス領にある女学校の生徒」

をイメージして作られており、上品ですね(笑)

次はこの曲‼!

君の名は希望‼!!

www.youtube.com

誰が聞いてもいい曲だと思う神曲ですね(笑)

去年の紅白ではこの曲を歌っていたので

聞いていた方もおおいのでは?

 

次はこの曲‼!!

何度目の青空か?

www.youtube.com

この曲は生田絵梨花こと生ちゃん

センターを務めた曲です‼!

ファンの間でも神曲であると

絶賛の嵐です‼!

筆者も100回は聞きました(笑)

 

いかがでしたか?

これを機に乃木坂をどんどん

聞いてください!!