しゅぺったーの心に響く唄

自分が心に響いた歌を紹介していくブログです。。。。

[デジモン好き必見!!!]デジモンの名曲まとめ!!

今回はアニメデジモンアドベンチャーの聞いておきたい名曲を紹介していきます!!!! 

 

まずは和田光司のButterfly ‼!! 

デジモンといえばこの曲でしょう。。。。。。


和田光司 - butter fly 中日歌詞字幕

歌詞にStayしがちなイメージだらけの 頼りない翼でもきっと飛べるさ Oh My Love」 

のところがいっつも元気をもらっています‼!

次にこの曲 I wish!!! 最初のEDとして使われました!!!


Digimon Adventure tri Ending ~ I Wish / AiM [Full Version][Lyrics & Subs]

かわいらしい歌声が特徴的です‼!! リズムが好きです!


どんどん行きましょ‼!

次はこの曲keep on‼!!  2番目のEDとして使われました!!!


デジモンアドベンチャー ED 2

これも明るく元気が出る曲ですね。。疲れたときにいいかも?

 

続いては宮崎歩brave heart‼! これはデジモンファンからかなり人気がある曲です‼! アニメの挿入歌として使われました!!! 


brave heart 宮崎歩 【高音質】

これ聞いたら元気でない人なんていないです!!

歌詞に知らないパワーが宿る ハートに火がついたら
どんな願いも 嘘じゃない
きっと叶うから…show me your brave heart 

願い事がかなう気しませんか?


最後は和田光司のSeven‼!! アニメの挿入歌として使われました!!!


Wada Kouji - Seven

透き通った声がたまらないこの曲は、デジモン無印のOPとはまた違った素晴らしい曲です。

どうでしたか?デジモンは誰でも一回はみたことがあるんではないでしょうか? これを機にデジモンをもっと好きになってください!!!!!